2016年03月08日

KSC Mega MKM AR15

KSCのMegaですよ。




ロングバレルですがバランスはとてもいいですよ
(^o^)/


箱出し状態は動きが渋いので、アッパーフレームとボルトを磨きまくりました(−_−#)


ホップ調整は専用工具が必要です。


給弾は真上からまっすぐ入れれるので、弾が入れやすいですね。


初速はノーマルで83.14でした。内部のカスタムはインナーバレル交換と、ボルト内部のプラグ調整、一番大変だったのがボルトとフレームの磨きです。いろいろな条件で測定して最大初速が92.45。個人的には、マルイのMWSよりMegaの方が好きですね。チャージングハンドルを引いた時など、金属のすれる感じがリアル!(両方ノーマルならMWSの方が性能がいいですが)簡単なカスタムで生まれ変わります。




同じカテゴリー(長物)の記事画像
東京マルイVSR G SPEC
東京マルイM4A1MWS
同じカテゴリー(長物)の記事
 東京マルイVSR G SPEC (2016-02-16 14:28)
 東京マルイM4A1MWS (2016-02-04 13:09)

Posted by 兎曹長  at 11:15 │Comments(0)長物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。