2016年02月19日

KSC Vz61(HW)

KSCのVz61です。この独特の雰囲気が良くて買ったのですが、、、、(−_−#)




うーーん結構重くて、マガジンをグリップがわりに握ると作動が不安定になるんですよねー。片手での連射はブローバックが激しくてすごいことに(>_<)




箱出しの状態はボルトの動きが渋くて、磨きまくりました。マガジンのガスルートパッキンもボルトにあたり過ぎているようで、少しヤスリで削りました。


ストック展開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


グリップの握り心地はとてもいいですよ。でも左手の行き場がない、、、
初速はノーマルで74.91でした。インナーバレル交換と、ピストンバルブ調整で85.89です。もう少し射ち込んでいけば、完成です。




同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
東京マルイMP7A1GBB
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 東京マルイMP7A1GBB (2016-05-18 20:51)

Posted by 兎曹長  at 11:07 │Comments(0)マシンガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。